2012年8月10日金曜日

「星空の家」の看板できました。


「星空の家」が立ち上がってから、
ずっとほしいものがありました。

看板です。

ずっと空き屋だったのですが、
以前の立派な表札がそのまま残っていて、
いつもお客さまを迎えると、「ここなのかな。」とお困りの様子でした。


「星空の家」という名前がつけられ、
ステキなロゴまででき、

自分たちで看板をつくろうと
ずっと考えていました。

材料は、そのまま使われなくなったものがたくさんあります。
それをそのまま利用して、つくることにしました。




土台をつくり、ロゴの型をつくります。
なんだか夏休みの工作気分です。






ニスを塗って下準備。型を貼り付けペンキを塗ります。



















乾いてきたところではがします。





















そしてできあがり。
ステキな看板ができました。


今度からは、これが目印になります。
たくさんの人が訪れますように。






0 件のコメント:

コメントを投稿