2014年8月21日木曜日

暑い夏と壁塗りな日々


壁塗りが始まりました。まずは下塗りからです。
初めての壁塗りで右も左もわからないまま、
どうやって進めていこうと思っていたら、強力な助っ人が次々登場。
機械を貸してくれたり、自分のコテをもってきてさっと塗ってくれたり、
忙しい仕事の合間の数時間に来てくれたり。











一人でやることになるだろうと思っていた作業も、気が付けばいつも誰かがいてくれました。
本当に「ありがとう」という言葉しかありません。
たくさんの方の手を借りながら
「星空の小さな図書館」は形づくられていっています。
決して順調に進んでいることばかりではないけれど、少しずつオープンに向けて前に進んでいます。
いよいよ仕上げ塗り。暑い夏が落ち着くころまでには図書館らしくなりそうです




0 件のコメント:

コメントを投稿