2013年12月31日火曜日

2013年もありがとうございました

2013年もまもなく終わり。皆さんにとってはどんな1年だったでしょうか。



「星空の家」は2度目の年越しを迎えます。
庭にある草木で少しだけ正月気分を味わえるように飾りつけ。これから大晦日をともに過ごすお客さまたちをお迎えします。


振り返って見れば本当にあっという間の1年でした。まだまだ落ちつく気配さえ見えない中迎えたはじめての年越し。たくさんの友人達が集い、
思いで深い時を過ごしあれから1年。変わらずにあるものも、変わっていくものの、少しずついろんなことが進化していく様を、感じた1年でもありました。



すべてがいいことばかりではないけれど、
それでも、ご近所さんが毎月回覧板を届けてくれるようになったり、地域の集まりごとに定期的に出られるようになったり、気軽に声をかけてもらえるようになったり、去年とは違う、「何か」を得た大きな1年でもありました。
来年はどんな年になるのでしょう。

今年もありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿