2015年2月22日日曜日

久しぶりの雨の日。図書館開館日になりました。


雨が降ったりやんだりの日曜日。
まだまだ寒さが厳しいですが、星空の家の庭には、ろうばいと梅がきれいに咲いています。

今日は、図書館の開館日。
静かな午後のひとときが流れています。


いつものおにぎりと、コーヒー、焼き菓子とともにどうぞ。


図書館内でも大変好評をいただいている「房総カフェ」。在庫があとわずかとなっていたのですが、再入荷しました。房総の素敵なカフェが紹介されている本。かばんにも入るサイズなので、これからの季節、散歩のお供にぴったりですね。1冊750円で絶賛発売中です。





星空の小さな図書館には、子どものための図書室「33ライブラリー」を併設しているのですが、
本日「33ライブラリー」はいすみ市内で開催されている「パンガナイト」に出展中。
ぜひ、こちらも立ち寄ってみてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿