2015年5月17日日曜日

「森の食堂展」あと2日となりました。 



4月27日(月)からはじまっている「森の食堂展」。
早いもので残すところあと2日となりました。GWを挟んでの開催だったこともあり、
たくさんの方にお越しいただいています。ずっと図書館に行ってみたかったけれどなかなか機会がなくてという方や、イラストレーターシミキョウさんのご紹介で図書館を知り、はじめてお越しいただいた方などさまざまです。

いつもとはちょっと違った図書館をお楽しみいただけるのもあと少し。本日19時まで。明日最終日も13時~19時の開館となります。















さて、昨日は、「星空のミッドナイトカフェ」第2弾を開催しました。
いつもとは違う夜の図書館。

















コーヒーの心地よい香りが自然と会話を弾ませてくれます。引き続きこのようなイベントも開催できたらと計画中です。お楽しみに。

**********************

<5月の開館日>
17日(日)、18日(月)、24日(日)、25日(月)、31日(日)


0 件のコメント:

コメントを投稿