2015年5月18日月曜日

古民家シェアハウス「星空の家」は間もなく3周年を迎えます。




星空の家が誕生して、間もなく3年。
2012年6月に、この古民家はシェアハウスとして、新しい道を歩み始めました。
ずっと空き家だった古民家。ひとりで住むには広すぎる家。
住人たちと暮らしながら、みんなで上手にシェアする暮らし。

あっという間の3年間でした。

図書館の開館日でもある5月31日(日)は、
3周年を記念して、母屋を見学していただけるように一部を解放します。
また、15時頃から、誕生から生い立ち、どんな人が暮らしているのかなど、
少しお話をする時間も設ける予定です。




毎年つくっている思い出のアルバム。今年で3冊目。
過去のアルバムは図書館でもご覧いただけます。


ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね。


**********************

星空の家(母屋)見学日のお知らせ

日時:5月31日(日)

時間:12時~17時
    ・15時頃より、「星空の家」にて3周年振り返りお話会を予定しています。
 

場所:星空の家

*図書館は通常どおり13時より開館します。
 おにぎりや焼き菓子の販売を予定しています。


**********************
 

<5月の開館日>
17日(日)、18日(月)、24日(日)、25日(月)、31日(日)

0 件のコメント:

コメントを投稿