2012年6月23日土曜日

大きな屋根と、木と星と。


「星空の家」が立ちあがって、もうじき1カ月。

少しずつ片づけも落ち着き、
住人たちも日々の暮らしができるようになってきました。

そんな中、
「星空の家」のロゴができました。


















つくって下さったのは、
デザイナーの松下さん。

BOSO Star Marketのフライヤー、
「慈慈の邸(じじのいえ)」のリーフレットなどを手掛けています。

普段は東京でのお仕事が中心ですが、
地域の人とのつながりの中で、
色々なデザインをして下さっているのです。

今回も、ロゴをつくるよと言ってくださり、実現しました。


本当にありがたいことです。




そして、今日、出来上がったロゴを頂きました。

住人一同、大喜びです。



大きな屋根と、庭の木々、

名前にもある「星」、

そして、さりげない三日月が、なんともすてきです。


今後、色々なところで活用していきたいと思います。


まずは、このロゴの看板づくりからですね。






松下さん、本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿